42歳若年性脳梗塞余命5年→多発性硬化症 入院生活26日間を終え退院

42歳サラリーマン。2015/11/26めまいで脳外科受診すると「若年性脳梗塞」で緊急入院。さらに痛風 糖尿 心筋梗塞 脳動脈硬化 全て直前状態。このままでは脳以前に余命5年との宣告。生き残るため肉体改造へ12/21まで26日間入院生活で10キロ減。現在の病名は「多発性硬化症」。ツイッターhttp://twitter.com/tahatsu112615

退院45日目 久々バーミヤンで調子乗り過ぎ

※妻がインフルで寝込んで以降

家事が滞ったこともあり
blog更新も中断していました。
 
2/3
この日は6時半近くに
やや遅めの目覚め。
 
血圧122-80
血糖値79
内臓脂肪12.0。
 
妻はインフルエンザから復活はしたものの
まだ本調子ではない
ということで
夜は近所のバーミヤンに電話して
持ち帰りを注文。
 
メチャクチャ美味い。
f:id:tahatsu1126:20160207132527j:image
最初はこの画像の通り
餃子2個と回鍋肉少々
あとは生野菜だけの予定でいた。
 
実は入院中病院食で1度だけ
回鍋肉が出る予定があった。
元々好きだったメニューは非常に珍しく
数日前に気付いてとても楽しみにしていた。
 
いざ当日になると
検査とぶつかり
その食事は抜きになってしまった(>_<)
 
そんな思い出に加え
結構余ったということもあり
追加で食べてしまった(^^;;
 
病気発覚後一番食べただろうなあ。
まあ栄養士さんも
たまにそういう日があってもいいです。
数日で調整して下さい。
なんて言ってたが。
 
お腹パンパン。
さすがに食べ過ぎたか。
翌日苦しみことになる。