42歳若年性脳梗塞余命5年→多発性硬化症 入院生活26日間を終え退院

42歳サラリーマン。2015/11/26めまいで脳外科受診すると「若年性脳梗塞」で緊急入院。さらに痛風 糖尿 心筋梗塞 脳動脈硬化 全て直前状態。このままでは脳以前に余命5年との宣告。生き残るため肉体改造へ12/21まで26日間入院生活で10キロ減。現在の病名は「多発性硬化症」。ツイッターhttp://twitter.com/tahatsu112615

舛添は豪遊を続けろ!

昨日は13日の金曜日ということで?
昼は豪遊都知事・舛添の謝罪
夜はベッキーの謝罪
で忙しかったらしい。

ベッキーについては当初から
クズ男に騙され仕事を失った被害者では
と思っているので
今回ここでは言及しない。

税金で豪遊するネズミ男舛添は
私も納税者の1人としては
非常に腹立たしいのだが
また選挙やってもこれ以上のクズが現れる可能性を否定できないので
思い切って発想を変えてみることにする。

木更津のスパ三日月龍宮城は
我が家も子供が小さい頃よく行っていた。
もちろん日帰りしか経験ないのだが。
家族4人で5000円もしなかった記憶がある。
家族4人で1泊20何万などという凄い世界があったとは
寡聞にして知らなかった。

それでちょっと会議したってことにすれば
自分の懐は全く痛まないとか言われたら
そりゃあ辞められないわ。
私だってそんな魔法の領収書あればいくらでも豪遊するわ。

そう、ここはもう逆転の発想で
その領収書サラリーマンも切れるようにして下さいよ。
景気良くなるんじゃないの。

うまいこと税制改革して下さいよ。
それで企業が傾いたら都が補填てことにすればいい。
税金あまり過ぎで困ってるみたいだから。
舛添だけがいくら豪遊しても余ってんでしょ。

都に本社置く企業の「会議費」「交際費」名目は全部無税!
とかにすればいいんじゃないのかな。

企業は本当は金持ってるのに
内部留保で貯め込んでるなんてよく言われる。

私の勤務先もそれでよく組合と経営がケンカしている。
儲けは出ている。だが先行きは不安だ。
だからボーナスは増やせません。内部留保しまあす。
毎期毎期こんなのばっかり。ホントにウンザリだ。
内部留保したら会社が大損するようにしてほしい。

みんなで会議費・交際費ジャンジャン使おうぜ!
という世の中にしてみて下さいよ。
バブル期はそうだったと
もはや定年間近の先輩方は言う。
私は社会人になる前だったから全然知らない泣。

舛添は「俺は率先して浪費してやってるんだぜ」と言いなさい。
間違っても自粛とかはするなよ。
ただし税金はダメ。
今後はてめえの金で思う存分やってくれや。
どうせ貯め込んでるんだろうが。
地獄に金持ってってもしょうがないでしょ。

舛添の豪遊が止まると困る人も絶対いるんだよね。
近所の飲食店の人とか御用達の美術商とか。
自粛なんかされたら冗談抜きで潰れるところもあるのでは。
それだけは絶対ダメだ。
責任持って自腹で豪遊自体は続けるべきだ。

湯河原も別に毎週行きたきゃこれからも行けばいいと思う。
自宅まで公用車で帰ったら
そこからは脚が伸ばせるアルファードとか私費で買って
自腹で運転手雇って行きなさい。
そんでもって自宅のお風呂もついでに自腹で改造しなさいよ。
消費喚起・雇用創出でしょ。

舛添ここは一発逆転ホームラン頼むよ。
また選挙で何億も浪費とかホントやってらんないし。