読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

42歳若年性脳梗塞余命5年→多発性硬化症 入院生活26日間を終え退院

42歳サラリーマン。2015/11/26めまいで脳外科受診すると「若年性脳梗塞」で緊急入院。さらに痛風 糖尿 心筋梗塞 脳動脈硬化 全て直前状態。このままでは脳以前に余命5年との宣告。生き残るため肉体改造へ12/21まで26日間入院生活で10キロ減。現在の病名は「多発性硬化症」。ツイッターhttp://twitter.com/tahatsu112615

舛添は都知事を続けろ!

ただし無給で退職金ナシでな笑

さて目覚めてTVを付けるとユーロ2016。
早朝から試合終了間際のスーパーゴールを
生で拝めてひとしきり興奮。

TVの醍醐味は生だなあ。
編集の手が入った途端興醒めだ。
特に同じ映像ばかり延々と流すのはいい加減にしろやと。

そのまんまTV付けっぱなしにしてたら
結局海老蔵とか舛添とか不倫会見とかばっかり。
他に重要な問題はないんかい。

日本の領土を強奪しようと企てる隣国の動きの方がよっぽど怖いんだが。
書き出すと止まらなくなりそうなので一旦やめとく。

舛添問題での都政の停滞が深刻だ。
もはやこの男は自分から辞める可能性はゼロだろう。
クビを取るならお縄にするしかない。

つまり追及するのはもはや一点のみ。

「出版社社長の元記者」というのは実在するのか否か

だけだろうと思うのだが。
今朝もチャイナ服がどうとか下らんことばかり。

心底どーでもええわ。
この男がケチで小物なことはゲップが出るくらい分かったわ。
同じ映像延々と流すなっちゅうの。

「給与半額で身を粉にして働く」事実ならばそれでもいいと思い始めている。
「無給で退職金ゼロ」なら諸手を挙げて続投賛成に転じるのだが笑。

この男はそもそも
「不倫もするし隠し子もいるが何か? ただし違法ではない」
なモラル0な人間なのは分かり切っていたことで
つまり選んだ方にも責任はある。

ここまでセコイ人間だというのは知らなかったが。
このセコさと厚顔無恥さを今後の都政に活かす可能性は0じゃない。

ぶっちゃけ悪ささえしなければ
優秀な都の職員がいるので何もしなくていいとも言える。

今から選挙やって4年後五輪直前にドタバタというのも確かに嫌だし
何よりも「これ以上のクズが来る」可能性があるのが本当に嫌だ。

あとはそうだな。
「小学校跡地に韓国人学校作る」とかいうのを撤回すれば私は許そう。
韓国が嫌いとかそれだけの問題でもない。

「何かすれば感謝される」とかいうのは
日本人だけの感覚かもしれない。

外国人相手では
「それが当然の権利なんだな。ではもっとよこせ」
となる可能性だってある。

これは良いとか悪いとかの問題ではなく
国民性の違いだから仕方ない。

島国平和ニッポンではなく
奪うか奪われるかの歴史を生き抜いて来た人々は
そんな甘っちょろい感覚ではないのかもしれない。