42歳若年性脳梗塞余命5年→多発性硬化症 入院生活26日間を終え退院

42歳サラリーマン。2015/11/26めまいで脳外科受診すると「若年性脳梗塞」で緊急入院。さらに痛風 糖尿 心筋梗塞 脳動脈硬化 全て直前状態。このままでは脳以前に余命5年との宣告。生き残るため肉体改造へ12/21まで26日間入院生活で10キロ減。現在の病名は「多発性硬化症」。ツイッターhttp://twitter.com/tahatsu112615

退院11日目大晦日 リアルタイムに追い付く

12/31大晦日。
今朝もグッスリ。
朝6時にいい目覚め。

血圧125-89
血糖値76
素晴らしい。
絶好調な感じだ。

朝6時からWii Fit起動。
時間がまちまちだと機械に言われてしまう。

分かったよ。
じゃあこの時間ルーティンにしてみるかな。
とりあえず足踏み10分間。

新聞を見ながらチラシを物色。
いい福袋を発見。
しかも今日から売り出すとのこと。

というわけで早速
初売り福袋買いに某衣料品店へ。
初売りと言いつつ大晦日から売り出すとは謎だ。

まあおかげで今日は空いてる。
開店40分前に店舗駐車場到着。
どうやら先客は1人だけ。
これなら大丈夫かな。

そのまま約20分程は車内でぬくぬくスマホ
列が出来てきたので加わる。
15分程並んで目当ての福袋は無事ゲット♪
おかげで元旦朝は並ばずに済みそう。

夕食は紅白見ながら年越しソバ。
うーんこれぞ日本人の大晦日だね。
f:id:tahatsu1126:20151231221334j:image
具は
キノコ
人参と牛蒡のかき揚げ
鶏の唐揚げ

そして人参胡桃和えサラダ

何か今年の紅白は懐メロばかり?
2015年はヒット曲が皆無だったらしいと
どこかで見たなあ。
納得な感じだ。

そして紅白見ながら怒涛のブログ更新。
とりあえず年内ギリギリようやく
リアルタイムに追い付いた。